2008年09月17日

PINGラプチャーV2ドライバーが優勝


PINGの新製品Rapture V2( ラプチャー・バージョン・ツー)がアメリカのネーション・ワイドツアーで優勝を飾った。優勝したのはクリス・タイドランドでこれからが楽しみな選手だ。今までにPGAでも何試合か出ているが良い結果は出せていない。新しいドライバーがプレーの支えになってくれたのだろう。
優勝したクリス・タイドランド(US Yahoo Sports)
クリスがPINGバッグと一緒に(US Yahoo Sports)
クリスを支えたのがNewPING-Rapture V2(US Yahoo Sports)
クリスはPING−i-5アイアンを使用(US Yahoo Sports)

LPGAではPINGのアンジェラ・スタンフォードが今シーズン初優勝を飾っている。アンジェラは今シーズンは最初から調子が良く上位にはいたがいまひとつで、やっと勝てた感じである。最近はオチョアのモーティベーションが下がっているようなのでPINGファンとしてはうれしい限りである。
アンジェラはPING−G10ドライバーで優勝している(US Yahoo Sports)

人気 blogランキングに参加しています。
クリックをお願いします。

posted by golfq at 21:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ゴルフトーナメント記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 16:04
×

