2010年12月13日

2010年はPINGの年でした

2010年のゴルフシーズンも終わりました。今年はPINGが大活躍した年でしたね。驚いたのはこの秋に発売されたPING・S56アイアンが世界で大暴れしたことです。

全米オープンで2位
全英オープンで1位
ハンターメイハンがブリヂストンインビテーシナルで優勝
ヒメネスがヨーロッパで2勝
LPGAでもキムインキョンとマリアヨースが優勝

私もこのS56アイアンを打ってみましたが、その簡単さには驚きました。

是非、PINGの試打会で試すといいですよ。

しばらくご無沙汰していましたが、少しずつ書いて行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。
posted by golfq at 18:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。